悪女のノクターン(夜想曲)

4/8
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
7年前(離婚から2年) 舞子は… 同僚OL達の冷ややかな視線… 舞子に女を意識する男達の好奇の目… それらの煩(ワズラ)わしさから逃れ… 尚且つ… 自分の能力を発揮できる部所は…? 熟考の末… 外商部への転属願いを出し、受理された。 しかし転属後も… 相変わらず… 悪女…舞子のレッテルは剥がれず。 売上を伸ばせば伸ばすほど… 内勤の時以上に卑劣な推測をされる事もあったが。 誰の目も口も気にする事なく。 まるで… 水を得た魚のように… 新規開拓に励み。 驚異的な売上を計上し社内ナンバーワンのセールスレディに成長していった。 3年前… この頃、舞子には心の恋人が出来ていた。 まだ一度も会った事は無かったが… 舞子を優しく励まし生きる力(チカラ)を与えてくれる… 心の恋人…襄二 しかし… その襄二とも、暫しの別れになるかも知れない出来事があった。 ………… 『舞子さんは悪女なんかじゃない』 『そんな事、言う奴は僕が許さない』 外見はパッとしなかったが熱い眼差しで、舞子を擁護する真面目そうな青年は…
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!