入れ墨が…😆

5/7
158人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
コンテナの中には天井まで積み上がったココア豆がギッシリ💧 一袋70キロ近いこのココア豆をノンコと呼ばれる鉄の爪で持ち上げてコンベアに乗せていく この2人はいとも簡単に隙間なくコンベアに乗せていき、プロレスラーの兄ちゃんは暇さえあればプロテインを飲んでいる。その姿は我々から見れば正常ではない 凄いなぁ💦 なんてなく感心しながら眺めていたら 「おいっ💦何人か中に入れっ〓」 「…😓」 新人みんなが👀をそらす…。 勿論、自分も例外ではなかった…が…💦 「お前とお前とお前〓」 自分と強面のお兄ちゃんと病気のようなガリガリのオヤジがご氏名💦 やむなくコンテナに入ると…😓 「クサイッ😆」 「ホコリだらけ😱」 〓がなければ息が吸えないほどの環境である😆 この中で普通に動いているこいつらに、ある意味尊敬すらしてしまった〓    
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!