HC×HG

3/4
226人が本棚に入れています
本棚に追加
/71ページ
ふと、ハンギョンのパソコンが目に入った あんなに真剣に何を見ていたのだろう 俺の声も聞こえないほど夢中になってたものは一体なんだ?! 俺はそっとパソコンを開こうとした そのとき、ドアが開く音がして素早く手を離した ハンギョンが顔をのぞかせていた HG「ヒチョル、僕のパソコン絶対みないでね~」 HC「は?誰がお前のパソコンなんか見るかよ!」 HG「はは^^そうだね」 笑うとハンギョンは再びキッチンに戻っていった HC「…………」 怪しい… 絶対みないでねと言われてみないやつがいるか! 俺に隠し事するなんてありえないしー! ガバッと一気にパソコンを開けると、そこには HC「…え?」 なんだこれ?! ******* HG「ヒチョル~できたよ^^」 HC「……」 HG「ヒチョル?」 俺は部屋の隅に座り込んで俯いていた HG「どうしたんですかヒチョル?お腹痛いの?」 HC「なんでもねーよ」 ハンギョンはラーメンをテーブルに置くと、俺の方に歩み寄ってきた HC「くんじゃねーよ!」 HG「ヒチョル、顔見せて?」 HC「や、ちょっと今は…って触るなぁ!」 HG「イヤ^^」 ハンギョンは聞かずに俺の腕を取って無理やりたたせた HC「わっ………見るな!」 多分、俺の顔は真っ赤だった HG「ヒチョル、パソコン見たでしょ」 HC「み、見てねーよ!」 HG「ヒチョルはうそつきだな」 HC「顔を見るな!」 するとハンギョンは俺をぎゅっと抱きしめた HG「これならいい?」 HC「……うん」 何がいいのかよく分からなかったけど 心地よかったので俺は大人しく抱かれていた
/71ページ

最初のコメントを投稿しよう!