めった刺し😱

5/5
3833人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
覚せい剤で人間を辞め『人形』に成ったらしい。事実、人間より随分と感情が劣る😓顔や態度に出ないし、自分以外の人間に対しても無関心である。 人形が…自ら精神鑑定を[正常ですので…]と拒否した時は、私選の弁護士も両親も狂ったように走り回った『DVの立証』『嘆願書』『情状証人』『婿方の賠償』両親の人脈と財産を使い放題しといて、協力どころか…無関心。お前は、親不孝だ‼と刑事さんに言われて…そうだな…と('о')気付いたらしい😅…まぁ、悪気もなく…『口から言葉が出てるだけ』の…まさに人形である。 「人を殺すまで何度も刺すって力仕事…よく出来たね(*'o'*)」 何度刺したか…何処を刺したか…覚えてないそうだ。ただ最後…抜けなくなって止めたんだと言う。 「たっぷりの血なんて…固まるの速いしな…脂っこいしでなぁ…( -o-)=з綺麗になるの大変だったのよ……😢」 多分…私の想像だが、血が脂っこいのではなく……旦那の身体に刺し入れた刃物に付着した脂肪が手に付いたのではないかと…😱😱 自ら足を洗い…再出発する為に妻の覚せい剤中毒を治そうとした旦那が殺された。って事なんかぁ😓 ヽ('ー`)ノ📺ドラマ 🎥映画  📖小説……… そんな世界の話みたいやんかぁ😓『事実は、小説より奇なり』まぁ、どう思うのも貴方の勝手😌私は、聞いた事…見て…感じた事を…雑記帳の日記をみながら書いてみただけ。もっと沢山あるけど…次回作があれば😃✋ あっ‼‼ 因みに、人形の罪状は…過失致死罪であり殺人罪ではないし、覚せい剤取締法も麻薬取締法も付いてない。 一段落させて下さい! ありがとうございました❤
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!