経過

11/11
909人が本棚に入れています
本棚に追加
/263ページ
2011.10.24 「新婦さんの準備が出来ましたので、新郎さん、ご友人の方、後ろを向いて頂けますか?」 私は緊張してきた。 真っ白なウエディングドレスを身にまとい、彼達の前に… 「お待たせしました。 それでは振り返って頂いてよろしいですよ♪」 ゆっくりと彼達が私の方へ向く… 「わぁぁぁ♪ ユゥねぇやん、凄く綺麗~♪」 「にいさん、やばいっすよ! いやぁ、感動するなぁ~!」 ゆりちゃん達が一斉に声をかけてくれた。 彼はどんな反応をしてくれるのか期待してた… でも… 口を開くと今にも泣きそうになっていた。 感動してくれたんだね… 私までつられて泣きそうになったよ♪ 彼の性格を分かってる私は笑顔を向けた。 『ありがとう♪ 写真いっぱい撮ってね♪』 色んな事が頭の中を駆け巡る。 今年の始めには、こんな日が来るとは思えなかった。 でも… 私の横には元気いっぱいで笑顔の彼が居る。 彼… ううん… 今は私の大切な旦那様。 ずっと愛して下さい。 私もずっと、ずっと愛し続けます… まさみ… 世界で1番カッコイイよ♪ 元気になってくれて本当に本当にありがとう! まさみは私の命だから… いつまでもずっと… まさみの横に居させてね! 本当に頑張ってくれて、ありがとう!image=439055742.jpg
/263ページ

最初のコメントを投稿しよう!