-DV-~抜け出す勇気~

10代での結婚。 DVの始まり‥ 地獄と化する日々‥

HIZUMIママ

1時間43分 (61,568文字)

2.7万 255

あらすじ

DV…父親の死…離婚… 反対されても失いたくなかった‥ お腹にいた我が子。 この手で抱き締め、幸せになりたかった‥ 普通。 そンな当たり前の事すら叶わなかった‥。 地獄と化する日々。 少しの

タグ

感想・レビュー 2

人生いろいろありますが自分の子供を守ると言う事に凄く懸命で偉いと思います。私も子育てしてますが見習いたいです。 何かあっても助けてくれるのは子供の寝顔であったり笑顔ですねp(^_^)q お互いゆっくり
今まで本当にお疲れ様でした。 これからは、息子さんと2人で頑張って下さい。 応援しています。

この作者の作品