ありがとう

1/1

6人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ

ありがとう

貴方とみてきた景色 秋の夕暮れ 冬の澄んだ星空 春の桜 夏の太陽 二人で観た流れ星 一緒に歩いたあの道 シャツの裾をつまんで甘えたあの時間 涙をこらえて見送ったあの駅 振り返る貴方 忘れないと誓った いつまでも ずっと心は離れないと貴方は言った その言葉が嬉しくて 哀しくて お互いが寂しくて繋がり続けた 愛おしい時間 大切な時間 私を好きだって言ってくれたね まだ私は必要ですか? 今でもまだ好きですか? もう答えは聞けない さよならは言わないよ だけど今日で最期 私を好きになってくれてありがとう 離れても変わらないでいてくれてありがとう 私が大好きな貴方が いつも笑顔でいれますように 笑顔でお別れしましょう だから ありがとうを貴方に
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6人が本棚に入れています
本棚に追加