感想・レビュー一覧 20件

もう更新されんのかのう…
いつになったら更新されるんだろう....... 続きが気になるよー!!
4件
更新楽しみにしてます。。。
1件
更新とても楽しみにしています! 小説も買おうと思っているので頑張って下さい!
1件
更新はやくしてほしいです
4件
面白くて小説も買いました 更新頑張って下さい、応援してます。
応援してます! 更新頑張って下さい( ̄▽ ̄)
面白いです!更新頑張って下さい! お願いします!!
凄く面白いです! 更新楽しみにしていますので、頑張ってください(o^^o)
更新お願いします!!
更新お願いしますヽ(*´▽)ノ
とても面白いです! 更新がんばってくださいっ!
主人公の心の描写がとても分かりやすく、面白かったです。 ただ展開が早すぎてついていけない部分がありました。
2件
久しぶりに読ませていただきました!内容はやはりよくとても読みやすくなっていていいと思います(*^▽^*) これからも頑張って下さい!更新待ってます
どこかで読んだ気が? 前更新してませんでした? どこで読んだんだろう
1件
もう更新されないとだいぶ前に諦めてたんですがついに更新しましたね( 'Θ' )でもうろ覚えだから話がちっとも分からない…。面倒臭いですが初めから読みます…。
先が気になる!更なる更新をー!
3件
ついに更新だ...待ちわびて干からびた(*_*)
書き間違い多すぎます、矢鱈に話しが飛ぶし、登場人物の思惑が多すぎて、どれが誰の目線なのか解りかねる。 内容は面白いので、もう少し上手く早く続きを書いて下さい
もしかしてこの作品は更新されないんですか?

/1ページ

20件