実験台☆彡

1/2
63人が本棚に入れています
本棚に追加
/143ページ

実験台☆彡

マタマタ…えち💓な章です💦 苦手な方は スルー😒して下され (´ψψ`)💕 マーちゃんの勤める某店の取り扱い商品の中に 滋養強壮ドリンク類がある。 前々からめっちゃ気になってたんやけど… コレって 効くの⁉(笑) ネーミングも いかにも…てな感じのがいっぱいあって(笑) マカ🌕🌕とか マムシ🌕🌕とか すっぽん🌕🌕とか どれが 1番‼効くのか ナゼか 気になるマーちゃん😁 カップルでドリンクを買ってる現場を目撃してしまうと 《きゃあ~っ(m'□'m)今夜がんばっちゃう~⁉》 と、チェックしてしまうお店のオバチャン( ̄ー ̄)フッ… そういうマーちゃんも 体力がなく 体の弱かった長男ユウと一緒にもろみ黒酢のカプセルを飲み続けてもう4年になる。 元気になった気がする(´∀`)✨ 気がするだけなのか… ホンマに効いているのか…⁉
/143ページ

最初のコメントを投稿しよう!