2日目~コンボ練習

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

2日目~コンボ練習

10日(金)AM11:45 さすがに立て続けに行くと疲れるな~。 研究するにはこの時間帯じゃないと無理だしorz ハザマの変更点 ※私視点(多分、間違ってるかも?) ・各自ウロボロスに補正が付いた ・5B~攻撃レベルが下がった ・2B~攻撃レベルが上がった ・2C>5Cが繋がった ・3C>残影牙が繋がらなくなった (3Cchは可) ・投げから追撃が出来なくなった (自分画面端で4投げは可) ・ミズチの無敵時間が変わった? ・飛鎌突のゲージ回収率アップ ・蛇咬のダメが減少 本当、ハザマ火力無いよ(ρ_;) ノーゲージ画面中央だと2000行くのかどうかって考えると頭が痛くなるorz ゲージが無いと本当、辛い 今日はひたすら変更点を調べて終了
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!