退院パーティー!

23/29
234人が本棚に入れています
本棚に追加
/356ページ
俺が見た光景は夏ねぇが俺のベッドに、奏が先程俺が敷いた布団に寝ていた。 俺はどこに寝ればいいんだよ…と思いつつとりあえず俺は夏ねぇを起こす事にした。 「夏ねぇ、まだ起きてる?」 「はい、まだ起きてますけどどうかしましたか?早く寝ないと明日遅刻しちゃいますよ?」 俺の問に夏ねぇは首を傾げながら言った。 「えっと…俺はどこに寝ればいいんだ?」 「どこってここに決まってるじゃないですか!これは智君のベッドですよ?」 夏ねぇはさも不思議そうにそう答えた。 「確かにこれは俺のベッドだけど何で夏ねぇがいるんだよ!」 「私じゃ嫌でしたか?」 夏ねぇは少し悲しそうな表情を見せた。 「いや、そうじゃなくて…俺は一人で寝たいからさ…」 俺がそこまで言うと納得してくれた。 「わかりました!お休みなさい!!」 そう言って夏ねぇは奏の寝ている布団に入った。やはり二人で布団一枚は窮屈そうで申し訳なく思った。
/356ページ

最初のコメントを投稿しよう!