感想・レビュー一覧 12件

一気に読んでしまいました。 第1章の琴音のクールさが、変わっていく様子 慧の2面性に隠された一途さ 周りの話も気になりました。 そしてコトノハも一気読み(笑) 名残の花は、もう公開されないんでしょう
ネタバレあり
16件
素敵なお話でした。続き楽しみにしてます。
4件1件
「嘘から出た真」意味が違うかしら? その場しのぎのごまかしや、ほんの些細なからかいから始まる恋愛。 でも、人を好きになるってそんなとこから始まるんですよね。 どちらも上手く立ち回れてなくて、そのぎこち
ネタバレあり
14件1件
一気に読みました(^-^)面白かったです♪
1件
とりあえず付き合っちゃうから始まる恋愛小説はたまにありますが、この話の始まりの意外性にまずビックリ👀そして、彼の黒にも…でもやっぱり、最後はちゃんと言葉に出来て、良かったです。
ネタバレあり
4件1件
完結、おめでとうございます☆ あっという間に読んでしまいました。面白かったです(*^^*) 竜さんのお話しも読んでみたいなぁ…なんて思っています。 これからも頑張ってくださいね。 応援しています★
3件
すごく感動しました! 心がキュンと、熱くなりました!
1件
すごく面白かったです! ありがとうございました♪
1件
非常に遅ればせながら、完結おめでとうございます。 私のことは恐らくは覚えておいでではないと思いますが、イベントの関係で読ませていただいてから、とても楽しませて頂きました。 忙しさで完結のお祝いも出
1件1件
夢中で読みふけってしまいました(*´∇`) キュンキュンしっぱなしで、もうどうにかなりそうです(o>ω<o)
2件1件
胸がキュンキュンしました! 素敵過ぎて、こんな男性に愛されたいと悶えてしまった(o^^o) 素晴らしい作品を読めて幸せな気持ちで一杯です(T ^ T)
1件1件
何気なく見つけて読んでみた。こんなところでこんなに素敵なお話に出会うなんて驚きだ。 策士策に溺れる…こんな策になら私も囚われてみたいと感じた。
1件1件

/1ページ

12件