感想・レビュー一覧 6件

好きっていいなよ の大和くんが大人になったみたい! こんなに 好き を優しく甘く表現できる男子は中々いませんね。 香りに気持ちが持っていかれるのも手錠エピソードも、読みながらイメージ出来て素敵でした。
キュンポイントがたくさんあって、愛されるってイイなぁ♪って、幸せな気持ちになれるステキなお話でした(*≧∀≦*)
この時期、ふわーっと思い出して読みたくなります? ゆきじー!かおりー!? 大好きです?
しおりを挟んで、ずーっと待ってました!! いよいよ、この日が来ました! ま、実際は来週ですが、日付に合わせて読みたかったので、我慢してました(*´∀`*) まだ全然読んでないのに、 もうドキドキして
何回読んでもいい。 初音さんもいいキャラでした。 時間的にはスピードが速いけどまったりした雰囲気を感じました。
2件1件
この時期になると読みたくなる作品。エブリスタ女子の皆さんに読んでもらいたいです。
2件

/1ページ

6件