山獄ー1

2/8
59人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
おっす! 俺は十代目の右腕を 狙い続けている。 つーか、ぜってぇなる! なのに、十代目の右腕候補が もう一人いるなんて…… リボーンさん、 そんなの無しっすよ! ーーーーーーーーーーーー つい、こないだまでは そんなこと考えてたのになー 山「なーに、机でぼーっとしちゃってー。お前らしくねーなー。」 悩みの種が頭を くしゃくしゃって、触ってくる。 獄「別に、ぼーっとしてねーよ!考え事してただけだっつーの!」 いつものように、 怒鳴りながら手を掴む。 (ホントは、山本に もっと撫でてほしいなー) そう思うが、なかなか言えない。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!