隙間

15/18
397人が本棚に入れています
本棚に追加
/190ページ
涙が僕の頬に落ちた…一滴…ニ滴と… その女はボロボロと涙を流しながら…笑顔だった。 その顔は…凄く素敵な笑顔だった… 不意に女の指が僕の頬を撫でる。 落ちた涙を拭き取る様に…    会いたかった… 「へっ?」 声が出た…    会いたかったよ… 会いたかったと言うこの女性…だけど、僕は知らない…    なんで…なんで… 「…ど、どうしたの?」 僕は震える声で聞いてみた。 好きだったのに…大好きだったのに… 僕の頬を手の平で優しく触る女性の腕には、無数のキズ跡があった。    なんで…なんで… 「どうして…泣いてるの?……」 と、言う僕も知らないうちに泣いていた… 会いたかったよ…大好きだよ… 本当に綺麗な女性だった… 今思っても、なんであんな言葉が出たのか…自分でも予想外の言葉が僕の口から出てきた。
/190ページ

最初のコメントを投稿しよう!