感想・レビュー一覧 9件

正直誤字が多いので、少し萎えますし、駿介の魅力もわかんないし、淡々としてて昼ドラみたいな展開ですが、それでも一度読み出したら気になっちゃう感がすごくあります。リアルによくいそうなカップルの日常を盗み見
1件3件
凜ちゃんが増え パパは確りしてないといけませんねぇ♪ 無くしてからでは、遅い 無くすまえでよかった( v^-゜)♪
1件
良かったぁ~~このままでいいわけない……犯罪ですから(`´)
1件
可哀想過ぎかなぁ~自分が蒔いた種でも 相手が悪すぎ┐('~`;)┌
何が大切!!……一番にしなきゃいけないこと 考えれば分かるハズなのに、痛みなしの解決 何てあり得ない……この旦那優しいんだか甘いだか 無くして初めて分かるタイプ。。(〃_ _)σ∥
2件
ゲッ!何で此処までなんないと分からないかなぁ~ 甘く見すぎだねぇ~呆れる
3件
えぇ………ぇ…マジ…アァァ~゜゜(´O`)°゜
3件
もてる男と付き合うのって……気が休まりませんねぇ~( -。-) =3 ましてやシークレットラブで……何やら有りそうですねぇ
読みながら 同じように ドキドキしますね。 続きが楽しみです(^^)
2件

/1ページ

9件