花に水やり

1/1
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

花に水やり

⚠40.5の幸村の敗者への制裁ネタ! 幸「とゆーわけで、負けた赤也には罰を受けてもらう」 赤「…………裏手を受けたばっかなのに…そんなもんもあるんすか?」 丸「…あー、こいつ、部活まだ入ったばっかだもんなぁ。」 柳「ちなみにこれは二年前設定ということで。」 ジ「ここで解説するなよ!」 幸「はい、これ!」 赤「ジョウロ?」 真「明日の早朝5:00に幸村の家までダッシュ、そして花壇の花に水をやるんだ」 幸「頼んだよ」 赤「え、ちょww俺、幸村部長の家しらn」 仁「地図ならほれ、用意しとるよ。分かりやすいやつ」 赤「うっ…………………」 赤也、早朝水やり決定! ▽翌朝……… 赤「ダッシュダッシュダッシュ……!間に合えぇぇぇえ!!」 幸「………セーフだよ」 赤「っしゃあ!」 幸「それじゃぁ、花に水を。」 赤「うぃっす」 幸「………駄目、なにその水のあげかた」 赤「?」 幸「腐る、腐るってば、まじ腐る。あ、…あーあーあーー!」 赤「腐るって………」 幸「水、あげすぎ。駄目じゃないか」 赤「…そ、そんなぁ、水は多い位のほうが栄養あっていいんすよ」 幸「……もっと良質な栄養、知ってるんだよね」 赤「なんすか?」 幸「うん、赤也、肥料にしてやろうか?」 赤「や、それおかしいっしょ。つかなんすか、肥料って!おかしいっすよwwww」 幸「お前を肥料にしたらきっと真っ赤な花になるからさ」 赤「いやだぁぁあ!!」 とりあえず言えること。 時間内に間に合っても、 水やりが下手だと意味がない。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!