番外編

7/7
1019人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
――――――――― ――――――― ――――… 「ってゆうわけやねん」 紫「え!?じゃあほんまはりょうのファーストキスの相手ってしょうなん?」 「せやねん…」 紫「横、ずっと自分がりょうのファーストキスの相手やってゆうてたやん!それしょうが知ったらシバかれんで!?」 「…だって~悔しかってんもん!俺はちょっといじわるしたろ~思てほっぺにチュッてしたのに、あいつマウストゥーマウスしよったんやで!?りょうのファーストキスは俺がもらう予定やったんに…あ゛ぁ゛ーーー」 紫「…色々と気になったけど、あえてツッこまんとくわ。」 「俺があのときあんなことしなければ…」 紫「(こいつ、ほんまもんのあほや)」 「あ゛あ゛ぁ゛あ゛ーーーーーーーーりょうーーーー」 紫「(…………もうほかっとこ。)」 番外編『りょうちゃんのファーストキス…!?』 End☆ ちなみに紫さんはこれから本編にでてきます。
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!