ふたたび

3/7
前へ
/40ページ
次へ
いろんな人にもみくチャされてよく見えないけど、うちの学校の制服を着ている。…なんでだろう?あの男の人はうちの生徒じゃないはず…転入してきたのかな?転入してきたら嬉しいのに………………… …あれ?なんで嬉しいだろう? え―…………と、深く考えないようにしよう。うん。 今はそれよりもあの人と話がしたい。 なんで話しがしたいのか………その気持ちがどこからくるのか今の奏にはわからなかった。 「…こっち」 人混みを掻き分けて引き連れたのはいいけど、どこで話そう…どこか落ち着けて話せる場所…… …… … … そうだ私の部屋なら平気かな?うん、たぶん平気それに他に場所ないし仕方ないよね。 そのまま音無の腕を引っ張り部屋に向かうのであった。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!

379人が本棚に入れています
本棚に追加