感想・レビュー一覧 12件

続き待ってます
最近ちびっこ萌えに目覚めたので、このお話ホント好きです。 個人的に裕里の親友と幼馴染みがどうなるのか気になります。 とりあえずユーリとライトが可愛くてたまりません。 続き待ってます!
ネタバレあり
いい作品なのに勿体ないです… 更新待ってます!
2件
もし良かったら更新して下さいm(__)m
2件
この話めっちゃ好きで何回も読まさせてもらってますヽ(・∀・)ノ もしよかったら更新してください(´・ω・`) 楽しみに更新待ってます( *・ω・)ノ
3件
このお話大好きです! 更新待ってます!!!
1件
シャルロッテ?→ライトですね?
すっごく面白いです! 今までこのような設定は あまりなかったので… とっても面白かったです! 更新頑張ってください
とっても大好きです♪更新待ってます(T-T)頑張って下さい!!
更新待ってます(●´ω`●)
更新待ってます(^-^; 頑張って下さい
2件
このお話好きです(^o^)v 更新待ってま~す。
1件

/1ページ

12件