過ぎた愛情

1/8
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ

過ぎた愛情

『私だけは、いつもあなたを見てるから……』 そんな言葉を聞いたのを最後に、敏也(としや)は起き上がった。それと同時に、頭が鈍く痛んだ。 また、この夢か……。 その夢を見るようになってから、すでに四ヶ月が経つ。四ヶ月もの間、同じ光景を目にし、同じ声を聞き、そして同じ言葉で目を覚ますのだ。 私だけはいつもあなたを見てるから……か。 夢の最後の言葉を思い浮かべ、敏也はすぐに顔を伏せた。その事を考えると頭がさらに痛む。そうわかってはいるのだが、考えずにはいられないのだ。 あれから四ヶ月か。あっという間に時間が経ったな。俺の人生を変えた事件からもう四ヶ月だなんて、信じられない。 痛む頭に手を当てながら、敏也は事件を思い返し始めた。この行為はすでに日課であり、生活の一部となっていた。 決して忘れる事の出来ない、敏也の人生を大きく捩曲げた事件。全ての始まりは、六ヶ月前に遡る。
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!