感想・レビュー一覧 9件

次作も読まさせて 頂きました。 とても面白く恋がしたく なりました。 アリー様、H様 いつまでもお幸せに(^∀^)
Hさんアリーさんを幸せにしないと呪いますよww
Hさん神すぎるよ(^○^)
何気なく読み始めましたが、本当にブハッて笑ってしまいました(ノ´∀`*) Hくんと言う最高のパートナーに出会えて良かったですね♪ Hくんの優しさや器の大きさに感動したり アリーさんの惨劇に悲しくな
凄く面白くて、今日一日で読了してしまいました! 恋愛小説でキュンとすらしたことがない私が涙目に…w こんなに幸せにあふれたご夫婦がいらっしゃるんですね!末永くお幸せに!
取り合えず、この僕の男なのに海より深くなってしまったHさんへの愛情はどうしたらいいのかな? 「Hさん。や ら な い か?」
女々しくて女々しくて辛いよ~♪が流れました!面白いです!!
アリーさんは不幸体質?(笑) 俺の8年付き合ってる彼女も不幸体質で回りの友達に恵まれず塞ぎこんだ事がありました。 それでもしっかり支えて幸せにしようと 婚約しています。 アリーさんもHさんにしっかり幸
はーあ H君みたいな人頑張って見つけよww

/1ページ

9件