再会

29/36
7665人が本棚に入れています
本棚に追加
/447ページ
もうここは覚悟を決めて、ポーカーフェイスで乗りきるしかない…。← そんなことを考えていると、急にHくんが後ろから抱き締めてきたんです。 来たな…ww← 「はぁぁぁ~…。会いたかった……。」 キュンやろ!!← 『うん、あたしも…。』← 「………ちょっとこっち見て?」 クルリと私の向きを変えるHくん。 『???』 「何があったかちゃんと言って…?」 『へっ?』 「一年離れてても、アリーちゃんの事はよくわかってるんだよ?その顔は、何かあるけど言い出せないときの顔だし。」 『いや、別に何も…。』 「俺、覚悟できてるから。アリーちゃんが幸せなら、応援するし…。その…。情だけで一晩限りとか絶対嫌だから…。」 『………えっ?』 「いきなりこんなとこに連れてきてまじで申し訳なかった。でも覚悟できてるから…。正直に言って…?」 なにかを勘違いしておるww 覚悟が必要なのは私の方ww 『正直に言うって…?』 「いい人、できたんでしょ…(´∀`)?アリーちゃんが幸せなら…嫌だけど、仕方ないよな…。」 悲しそうな笑った顔でそう言うHくん。 なんか、私がうじうじしてた事が本当にどうでもよく思えてきたww そんなに考えさせちゃってごめんww
/447ページ

最初のコメントを投稿しよう!