※注意事項※

2/2
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
はい、どうも初めまして(´・ω・`) うべ太郎です。 まずは小説の書き方と禁止事項言っておこうかな? まず作者は顔文字を多様します。 顔文字が嫌いな方はどうぞクリアを連打、9ボタン連打をして下さい。 後誹謗中傷をしたりする方は誹謗中傷をする前に去れ。 あっでも、指摘などは参考にさして頂きます。 思い付きしだい、また書いていきますので。 じゃあまず、馬車手に入れなあかんから馬車まで進めたら更新すると思うので、それまでは雑談を書いていくと思います。 後ミニメなどは一切受け付けておりません。 質問その他諸々は伝言板などにお書きください。image=387765422.jpg
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!