ストーカー

7/8
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
ガチャン 玄関から女性が 同時に悲鳴をあげた 「キャー」 まさか、 山田くんの女? と思う美弥子 女性は恐怖におののき 「な、何なのよ!あなたたち? 人の部屋で何してるのよ!」 「え?」 静まり帰る部屋 女は山田を指差し 「あ!?あなたはこの間のストーカー…!」 美弥子は山田を見た 無表情で部屋を出ていく山田…… 美弥子は呆然とした 「あ、あんたもストーカーの仲間なんでしょ!早く出ていってよ!」 女は叫んだ 立ち尽くす美弥子を女は強引に追い出した 部屋から追い出され トボトボと夜道を歩く 携帯を開き 待受の山田を見る美弥子 「山田くんがストーカーだったなん…て…」
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!