サンタマリア

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 俺の名前は、サンタマリアだ。いかしてる丸サングラスをいつもかけている。                    自分は一応カッコイイと思っている。まあ、どこにでもいる普通(ちょっとカッコイイ)の中学2年生だ。  にしても暑いし。何でこんなに暑いんだ!夏だからか… 俺は、暑い夏休みをだらだらと過ごしていた。クーラーがガンガンにきいた部屋で、友達とゲームをするのが日課だ。これしがまたいい。  そんなある日、友達と遊び終わった後部屋の片付けをしていたら、母さんが入って来た。                「母さんどうした?」    「こんなクーラーがききすぎた部屋でゲームばかりしてると、体に悪いわよ。」と言い、ゴミ拾い上げ、持っていこうとした。するとドアのところで止まってひらめいたように言った。  「あそこに行ってみたら?ほら、最近できたっていうテーマパーク。」 そういえばなんかそういうのあったな。  「分かった、考えとくよ。」    明日でもあいつを誘って行くか…アドベンチャーパークへ!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!