序章ー祝福、そして悲劇ー

1/5
188人が本棚に入れています
本棚に追加
/95ページ

序章ー祝福、そして悲劇ー

ーーーー……おぎゃあっ、おぎゃあっー……ーーーー シンシンと雪が降り積もる街。その街で、大きなお屋敷から元気な産声が響き渡った。 その産声が聞こえる部屋に、栗色の髪を後ろに撫で付けた男が息を荒くして駆け込んだ。 「っ……!産まれたのか!?」 「大きな声を出さないで下さい……ハイ。産まれましたよ。元気な男の子です」 父親とおぼしき栗色の髪を後ろに撫で付けた男は、信頼するメイド長からその言葉を聞くや否や、元気な声で泣く我が子に駆け寄り、いとおしそうに見つめた。 「おォ……おォ!!おめでとう我が子!!この世界にようこそ、我が子!!この私の息子……そう、ウツロよ!!」 その日……ウツロという少年が、五大貴族の内の一つ、マグヌス家に生誕した。 しかし、この時はまだ…………誰も、これから先に待ち受ける悲劇の事など、知るよしも無かった。
/95ページ

最初のコメントを投稿しよう!