感想・レビュー一覧 33件

愛色完結お疲れ様でした!(って、何でコッチにコメント残す?w) いや~終わっちゃったの。嬉しいの。でも…寂しいの。 だから、恋色から読み返して…改めて愛色のレビュー書きたいと思います。 でね、多分なん
1件
とても素敵なお話で、キュンキュンしながら読ませていただきました(*´艸`*)フフフ これから読む続編も楽しみです!!!
2件1件
めちゃめちゃよかったぁ。最近読んだなかでは、ダントツ( v^-゜)♪泣けるし、キュンキュンするし、大好きな作品が、またふえました。
1件1件
最高にドキドキなお話でした<3 年下との恋。 2人ともまっすぐに進んでて憧れました! 他のお話も読ませていただきます!!
3件
とても良いお話で感動しました(*ToT) 自分では抜けない指環、外せないネックレス…。二人の純愛に涙が止まりませんでした。彼女は桜色が似合う女性のようでしたが、心は真珠色に輝いているように感
再び読み返しています。 愛色を読みだしたら…えへっ 続きを楽しみにしてます♪
1件
とっても素敵なお話でした。おまけまで一気に読んでしまいましたよ(^^) 由依子さんのような、芯を持った女性に憧れちゃいます。
1件
すごく面白いし、ドキドキ感ありますー(*/□\*) 素敵な作品ですっ すっかりハマっちゃいました*
1件
大号泣でした(≧∇≦) 夕方から夜中までかけてキュンキュン一気に読んじゃいました。 叶多くんの一途な思いに心うばわれました あ~ハッピーエンドでほんとよかった!
1件
恋色大好きです!
4件1件
すっごい良かったです。最後は叶多が幸せになれて、家族までできて 私も幸せな気分になりました(o^^o)
ネタバレあり
4件6件
以前、お腹の子が男の子なら名前を『叶多』にしたいとコメントしたんですが… 見事!!男の子でした!先週の検診てしっかり見えましたd(^-^) 『叶多』を第一候補でもうちょっとの妊婦生活頑張ります。 私自
1件6件
もう…やばかったです! 笑ったり泣いたりきゅーんってしたり 忙しかった?(*´∀`) こんな素敵な小説に出会えて私はほんとに幸せです♪ 有難うございました!! ずっと応援しています☆
1件
ほぼ、一気読みでした。 凄く良かったです。 純粋で、ひたむきで、強くて、程よく厚かましくて! めっちゃ好きな作品になりました^_^
1件
最高でしたヽ(≧▽≦)/ まさか、小説に泣かされてしまうとは・・・・・(笑) 叶多さんもすっごい成長して♪ 私が一番好きなのは 最後のおまけのシアワセです きっとみなさん共感できると思いま
1件
泣いた!!読んでて涙が止まらなかった。愛情の深さに感動しました。 いっきに読んじゃいました。寝不足です(笑)
1件
面白すぎて、一気に読んでしまいそうな勢いです。
2件
結婚適齢期の女性の相手が高校生なんてかなりビックリでしたが、叶多くんがかなり大人というか、すごい人だよな…と素直に思いました。 小学生のエピソードをぜひ叶多が最後に告白して欲しかったな、なんて思ってし
ネタバレあり
1件1件
最高ですね。最初から最後までにやにやさせて頂きました。 この作品に出会えてよかった
1件
心がほっこりとする作品でした(*^^*)私も付き合って10年になる人がいます。 PANさんのように幸せな家族を目指してみます(o^^o)
ネタバレあり
2件1件
ハマった❤ハマった❤ 最初は、高校生って😣なんて思ったけど、なんちゅうどんでん返し(*≧m≦*) おまけで、鼻血もん(笑)の幸せ度〰 聖もいい男になっちゃって⤴ あ~楽しかった😍
ネタバレあり
1件
心が暖まる素敵なお話でした(*^_^*) ありがとうございました!
1件1件
すごい憧れるなぁって思いました。叶多みたいな人に出会いたいと思いました。
1件4件
今、私のお腹にいる子に『叶多』って名前をつけたい位大好きな作品デス♪
1件
一気に読んだらこんな時間に( ̄▽ ̄;) 泣きながら笑いながら、スゴク面白かったです~私も思い続けようと思います☆
1件
携帯中毒と主人や娘に罵られ… 読みきってしまいました 暖かい気持ちが残った作品でした~ あの父親の心をも動かした あのシーンは握り拳でした! みんな幸せな終わりで良かったです
1件
とってもハマってしまいました! 物語の展開も表現も好きでスラスラと読めました☆ 由依子さんが年が近いせいなのか、親近感も半端なかったです(笑) 大人の恋を描く小説は多いですが、悲しくなったり、切なく
1件
素晴らしい作品でした。 うるうる来たりキュンキュンしたり…。 ありがとうございました(*´ω`*)
1件
良かったです♪スッゴク(^.^)
1件
人物描写も背景も、何より物語の構成に非の打ち所がない。長編ではあるが飽きさせるどころか、息をもつかせぬ展開に最後まで一気に読ませてしまう。それにしても単なる恋愛小説との括りで捉えることは出来ない、人と
1件

/2ページ

33件