3/11
791人が本棚に入れています
本棚に追加
/589ページ
ただ、私はまだまだ経験不足だったらしい。 あれ買って、あれ奢ってとかわいくおねだりして、貴弘くんとのデートを満喫して、その帰り。 「少し、寄り道していこう?」 「どこいくんですか?」 私は貴弘くんの腕に手をひっかけ、貴弘くんを見上げる。 「んー、とりあえず歩いてみる?」 貴弘くんは私に笑顔を見せて、私は貴弘くんに合わせるように、彼が歩くほうへただついていった。 高架下の公園なんていう、暗くなるとあまり人も近寄らないところへ連れていかれた。 その公園にいたのは、貴弘くんの友達の先輩方。 あぁ、まったくもって単純じゃなかった。 気がついても遅い。 「おぅ。貴弘」 「彼女連れてデート?」 先輩方は偶然のように声をかけてきて、私はまだ少し懲りずに、笑って頭を下げる。 逃げ出す機会を見るけど、走って逃げたら、ただの追いかけっこだろう。 男にとっては狩りか。 狩猟本能刺激して、余計に楽しみそう。 「貴弘くん、友達と会うためにここに寄ったの?」 「…そう思う?」 「待ち合わせしていたのかなって。先輩方と一緒に遊ぶなら、あっちのほう歩きません?」 私は繁華街のほうを指さして。 何もわからないふりをしてみた。 けど、遅いのはわかりきってる。 「下手な演技しなくていいよ。茜ちゃんから聞いた。上坂さんはただの男好きだって。オレを弄んで楽しみたかった?」 貴弘くんは言って。 私は表情をつくることをやめて、ぼんやりとそんな彼を見上げる。 相手を傷つけたら倍返し。 たぶん、そういうことだ。 いつか痛い目にあうと、弓削くんは言っていた。 いつかなんて、遠い話でもなかった。 私は抵抗なく、3人の男に囲まれて。 かっこいいと思ったのは本音ではあったのに、なんだか絶体絶命だ。 まぁ、いっか。 弄んだのも事実。 別れさせるつもりはなかったなんて、貴弘くんにとっては言い訳にしか聞こえないだろう。 惚れさせるのは、なかなか難しい。 私は一人におさえられて、二人に体をさわられる。 私をおさえるのは貴弘くんだ。 「抵抗しないの?」 「…しても同じでしょ?もう、どうでもいい」 私は貴弘くんにそう答えた。 かわいげ見せても、見せなくても。 恨まれるばかり。 おもしろい。 私は小さく笑った。
/589ページ

最初のコメントを投稿しよう!