巻き込まれ脇役主人公1

3/9
334人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
「生徒会な近づくなって言うんなら、転入生どうにかしてくださいよ。俺だって被害者だし、つか、生徒会なんてどうでもいいし。嫌いだし、俺だって生徒会に暴力ふるわれてんだよね。離れれるなら離れたいよ。親衛隊も親衛隊で制裁とかしかできないの?もうちょっと頭使おうよ。生徒会も生徒会で親衛隊の管理しないし、転入生来てから仕事しないで、転入生にべったりになってるから、これ、もう生徒会が転入生の親衛隊だよ。」 マシンガントークで話すとチワワとゴッツい男たちは、ポカーンとした顔で俺を見ていた。 当たり前か。 普段の俺は弱気で転入生に引きずられてるイメージがあるからね。 まぁ、もういっか。 いいたいこと言ったし。 「もう行っていいですか?じゃないと俺ブチギレそうなんで。」 「う…うん」 俺はそれを聞くと早足に 寮に急いだ。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!