~地球滅亡~

10/16
217人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ
その頃西の都 目の前には山のように死んでいる敵がいる 「ふんカス共が。手間をかけさせやがって」 「余裕でしたね。父さん」 「当然だ。それよりトランクス。動きが遅すぎだ 今度俺が修行してやる」 「えぇ!?いいよ。 ほら…だって会社があるし…」 「そんなものブルマに任せればいい」 下らない会話をしていると 中からブルマが出てきた 「母さん!?外に出て大丈夫何ですか?」 「もっちろん。これを首に付けていれば問題ないわよ」 ブルマの首にはオレンジ色の首輪のようなものがついている 「トランクスこれ。クリリンたちに持って行ってあげて。 一応人間だからね」 「はい。解りました!じゃぁ今から行ってきます」 ブルマから物を受け取りすぐに飛んで行った
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!