暗闇の化身

8/10
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
そして2週間前… 宗方は、二人の今後にとって障害となりうる諸々の事情がある事を踏まえた上で… 最善と思う、出会いの方法を、失礼の無いように丁寧に提案した。 ………… 『私が恵子さんの化身なの…?』 『そうなるかも知れない…でも僕も君の将来の恋人の化身になるかも知れない』 『もし…それで終わっても…お互い新しい道を進める記念すべきテープカットの夜だと思います』 ………… 難しい女… 恵子(46才)は… 自分を変えたい思いが勝ったのか…? 恋人、結婚願望が勝ったのか…? 宗方個人に対しての好奇心と、その出会い方法に対しての好奇心が勝ったのか…? 宗方の顔写真だけを要望し… 余りにも非常識と思われる… その提案を承諾した。 ………… その提案とは… 宗方と恵子… お互い顔を見ないで会話もせずに… 暗闇のホテルで体を合わせる。 ………… 難しい女…恵子に… 恋人が出来て結婚も出来るようになるのは… 男を愛せるようになってから… その為に… 心を閉ざす… その前に… 女の歓びを知る事が先決… ならば…恵子は… 愛を知るだろう。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!