目一杯悩めよ、乙女。

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
  これからのことに悩んでいる恋する乙女へ。   小さな幸せで沢山笑いましたね。   小さな悩みで沢山泣きましたね。   辛くなって好きでいるのをやめようとしているあなたへ。     最終的にどうするのかはあなた次第。   恋って悩んで辛くなるものだと思います。   だからその分、小さいことで笑えるのです。   未来のことなんか誰にも分かりません。   だから、未来を見つめるのではなく   「今、自分はどうしたいのか」   そう考えてみたらどうでしょうか。   「もう耐え切れない」   そう諦めるのも   「それでも好きで居たい」   そう好きで居るのもあなた次第なのです。   どちらを選んでも、誰もあなたを責めたりはしません。   どうしたら良いのか分からない時は、悩んで良いのです。   辛くて仕方ない時は泣いて良いのです。   幸せな時は笑って良いのです。   自分を全開に、喜怒哀楽を全開に。   相手に合わせることも大切です。   でも、一番大切なのは   「これが、自分です!」   っていう主張です。   沢山悩んで、あなたの答えを出しましょう。   悩んだ次の日は、泣いてるかもしれません。   でも。   沢山泣いたあなたが、いつかは幸せに包まれて、微笑んで居ますように…。     end  
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!