5/6
586人が本棚に入れています
本棚に追加
/512ページ
二日後、朝稽古を終えた土方が井戸で顔を洗っていると、足音が近付いて来た。 土方は気付かずに顔を洗い続ける。 すると、土方に近付いていた足音は土方の後ろで止まり、土方の背を勢い良く押した。 「えい!」 「っつ!うおっ!」 土方は突然の衝撃で井戸に落ちそうになるが、頑張って踏ん張り通したので落ちずに済んだ。 一歩間違えば冷たく深い井戸の底に落ち、悪戯では済まないだろう。 土方は振り返り、悪戯の犯人を睨む。 「総司ィ!危ねェじゃ…!」 土方は驚いた表情を浮かべる。 「お…おみつさん…?」 てっきり犯人が沖田だと思っていた土方は目を疑った。 「おはよ!暑いなら井戸で体を冷やしたら?きっと涼しくなるわよ?ね?」 そこには太陽のような眩しい程の笑顔を向けた女性が立っていた。 女性の名は沖田みつ。 土方が思いを寄せる女性だ。 「あのなァ、おみつさん。井戸に落ちたら、引き上げるの大変なんだからな。大体、今落ちたら凍えて死ぬぜ。」 「そんなことないわよ。勝っちゃんなら、きっと自分から飛び込むわ。」 そう思うでしょ?とみつは笑顔で言う。 土方は二回目の大きな溜め息を吐いた。  
/512ページ

最初のコメントを投稿しよう!