感想・レビュー一覧 8件

2作目一気読みさせて頂きました 心の虚ろいや葛藤の描写が凄く 良く描けてる作品ですね 色々な意見は有ると思いますが 私は大好きな作品です これから続き読まして頂きます
第二作まで読ませて頂きました。 とても面白かったです。 これだけの文才があり、またあとがきにきちんとコメントなどへの自分の考えをのせて下さっていて、本当に感嘆しました。 これほどの力量を御持ちながら謙
始めまして。 銀の魔導師シリーズを読ませて頂きました。 すごく面白いです。 始めてこの作品に出会ったのが数年前になりますが(いつか覚えてないです。すいません)、3作品目が出るまで何度も読み返しました。
1件
この続編でシルファの好感度が下がった 喋り方や行動までもがイライラする
ハマって読んでしまってます! 面白いし、奥も深く、ただのファンタジーとは言い難いほど、素晴らしい作品です。 個人的に ファンタジー+恋愛 が好きなのですが、どちらの要素も展開の度にドキドキハラハラさせ
すっごく面白かった!けどシルファの、言葉に詰まりすぎな所と、幼過ぎる性格にイライラしたかな?次のシリーズも楽しく読ませてもらいます!頑張ってください!
2件
いい! 基本的に読み終わった作品にコメントはしないんですが、最初~最後まで楽しませていただきました。 良作ごちそうさまでした! 続編完結、気長に待ってます♪
1件
こんなに長編なのに話がダレないなんて、作者さんの力量を感じました! 続きがすごく気になります(>_<) 長編ものが大好きな私にとって、こんな風に惰性のない作品が読めるのは、目茶苦茶幸せです(≧▽≦)
3件

/1ページ

8件