あとがき

9/10
32952人が本棚に入れています
本棚に追加
/827ページ
次に、「続編」に関しまして、現在もなお執筆中です。 ちゃんと書いてます。 ただ、ある程度進めた頃に、何か納得がいかず、大幅に修正を始めてしまったことや、もちろん細かい部分での調整もしつつ…という作業でして。 なかなか、完結にこぎつけることができずにいます。 「途中まででも、連載にすれば…」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、 作者の性格的に、書き進めておいて、急に大幅修正!!という強硬手段に出る可能性が多々あります。 そうなってしまうと、読者様に多大な混乱を与え、ご迷惑をおかけすることになってしまうと思います。 そういった理由もあり、ストーリーがしっかりと完結できた後、最終的な修正をしながらの公開…というスタイルをとっておりますので、そこのところを、どうかご了承いただきたいと思います。
/827ページ

最初のコメントを投稿しよう!