Happy event

14/15
2346人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「凄い自信だな」 「20年以上愛されててまだあなたの愛が分からないのなんて子供みたいなこと言わないわよ」 「どうやったら笑花以外の女を好きになれるのか誰も教えてくれなかった」 「余計な知恵を吹き込む人がいなくてよかったわ。叶夢の周りはいい人ばっかりね」 「自分はすっかり忘れてたくせにな」 「まだ根に持ってるの?」 「俺は名前すら覚えられてなかった」 「ちゃんと思い出したじゃない…」 「久しぶりにお仕置きしようか?」 「ご褒美の方が得意じゃなかった?」 「今夜は起きないだろうな?」 「多分ね」 「パパとママはちょっと仲良くしてくるから朝まで寝てろよ」 「ばか…」
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!