護国の覚悟と侵略の真意

71/85
261人が本棚に入れています
本棚に追加
/657ページ
魔核から魔力を精製し、両手には膨大な量の魔力が凝縮されていく それを見上げるブライト帝国の兵は恐怖から足がすくんでいた 「おいおい 初っぱなからフルパワーかよ」 とフェザーは冷や汗を流す 「敵兵も兵器も魔獣も一撃で焼き付くしてやる」 [バルカニア] --- ドガアァァン!! 古代遺跡でカルロに放った火属性の禁呪をノアの制御がないまま撃ち込んだ 放たれた火炎はネカリオ城を包み込み、壁や大地を融解させる 「ガスリーさん 俺達・・・あそこに降りるんですか? 焼け死にません?」 と弱気なフェザーが顔を出すが、下に広がる火炎地獄を見たら誰でも降りたくなくなるだろう 「中は一体何度ぐらいなるんだ? 鎧も溶けだしてるぞ」 とヴァージルも多少不安があるようだった
/657ページ

最初のコメントを投稿しよう!