学生、街に戻る。

4/4
376人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
「しょうがない……久しぶりに会う……からね」 いいフォローありがとう、助かるわ。 しかし…この美少女達の言う感じなら、俺と会った事があるのか。 とりあえず皆、特徴があるな。 失礼だけど一人一人見れば必ず思い出せる。 俺はまず、ピンク色の髪をしたツインテールの女の子を見た。 他の娘らより…いや世間一般より小柄でちんまりとした体形…正式名はロリ体型もとい幼児体型。 人なつっこい感じがして笑顔がキュートな可愛い女の子。 喋り方にも特徴があって、最後に「~ぉ」やら「~ぁ」やらと母音まで言っちゃったりする…因みにぼいんはない。 そして俺の事を「じゅんちゃん」っと言う。 ともかく………可愛いね、妹だったら少し自慢できるかも。 でも感じとしては…幼なじみだな。 幼なじみ…ねぇ……
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!