感想・レビュー一覧 12件

なかなかいいと思います 途中は( ;∀;) カンドーシタ そして゚(゚´Д`゚)゚泣いた 泣けました!! 終わり方も私好みです
3件
よかったです!切なくなったり想像してなかった展開にびっくりしたりしながら読んでました。 ほんとによかったです!感動しました。 ただこんなことここで言うのもおかしな話ですがしおりをはさんだときに表
会長可哀想(泣) 作者さん 会長(らいが)×平凡(らんじゅ)にしたらよかったのに・・・・・ 作品が台無しだと思う。 あり得ない、意味不明。文才無さすぎ。
ネタバレあり
3件
王道転校生がここまで いらっとしたのは初めてで(-_-)笑 退学して本当に良かったです!!♪ 内容的にやっぱり彼と(あえて 名前は出しません(^^)) より戻してhappyendかと思いきや… 予
ネタバレあり
3件
すごく良かったです!! 終わり方、私は好きですよ!! 実を言うと、途中から、もしかしてろうちゃん?と思ってたのですがww 予想が当たって嬉しいのか、意外性がなかったのか・・・・んー?複雑ですw でも、
ネタバレあり
3件
とっても楽しかったです! ただ途中のシリアスな場面、誰目線なのかわからないことが多々あったので読み返しました(笑)誰sideとかあるとうれしかったです
泣きました(´;ω;`) 一気に読んでしまった…
おもしろかったです!!途中泣けました。最後ハッピーエンドで良かったです♪これからも頑張ってください☆
1件
メッチャオモロかったです! 途中で目から汗が…← 違う作品も応援してるので頑張ってください★
始めまして!闇夜の烏、拝見させて頂きましたっ!!! 凄くよかったです。 蘭が苦しくて、切なくて。皆の想いにも・・・。 素敵な作品を拝見させて頂き、ありがとうございます!
蘭ちゃん、お疲れ様です〓藍サマの書く小説はレベルが高くて尊敬してます💠他の作品も応援してます🌷素敵な作品をありがとうございました😌
ネタバレあり
闇夜の…完結おめでとうございます!!。\(^o^)/  でも、蘭くんと狼帝が結ばれて本っ当に良かったですぉ~♪♪♪。その後とかの2人も気になるかも?!。 良い作品でした!ひつこいかもですが、本当に完結

/1ページ

12件