記憶の狭間…?

37/38

7205人が本棚に入れています
本棚に追加
/573ページ
◆side,―― ◆ 「…紫音。車の用意だ」 「既に整ってますよ。私が蘭珠様を抱いていきます」 「はぁ?馬鹿いうな、誰が触らせるかよ。俺の息子だから俺が運ぶ。 お前は理事長代理。 あとは勝手に処理しろ」 勝手な言い種にも慣れているのか、紫音は肩を竦めるだけで蘭の手を離そうとはしない。 傷ついた瞳を蘭に向けるライ。 神楽と各務、源達の悲しみに染まった瞳。 自分の愚かさに気づいた舞。 事の展開についていけず困惑する七海。 …何故? どうして? 後悔ばかりが脳裏を過っても… 悪夢が消える訳でもない。 どうしたらいいかなんて、 誰にも解らなかった。 ただ… これ以上誰も傷つかないでほしい… 何処で歯車が狂ったかなんて、誰にもわからないから… ただ今は… 蘭珠が目覚めてくれるのを祈るしかなかった。 狼帝は、紫音が掴んでいない方の蘭珠の手を握りながら… 何もかも、 目覚めた時に消えていたらどんなにいいか。 「……ちゃ」 ,
/573ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7205人が本棚に入れています
本棚に追加