【妄想大会ifのお話】

2/5
3352人が本棚に入れています
本棚に追加
/134ページ
  ・もしラゼルたんがヤンデレだったら 「チアヤ、一緒に寝ていいかしら?」 「うん?いいおー。おいでー。」 『えー…チー様、僕はヤなのー。』 「………あら、ラゼル。居たのね。そこだと邪魔よ。どきなさい。獣はベッドの下で十分だわ。」 『何とでも言えばいいの。だって、チー様がベッドに入れてくれたのー。チー様の寵愛を受けてるのは僕なの。』 「……図々しい獣ね…。チアヤの寵愛を受けるのはあたしだけで良いのよ。 (ええ、そうよ。チアヤはあたしだけを見れば良いのよ。他の生き物なんて必要ないわ。)」 『図々しいのはそっちなのー。チー様が居なかったら動く事すら出来ない癖になの。 (…そうだなの。最近開発した魔力封じの木でチー様を僕の森に閉じ込めてしまえばコハクも動かなくなるし、ずっと僕と一緒に居られるの。)』 「ふふ…ふふふふ…」 『クスクスクス……』 「………………。(何で私の周りにはヤンデレしか集まらないのかな?かな?)」←遠い目 ・結論 病原体=チアヤ。 感染すればだんだんヤンデレ化していくという、恐ろしい病原体。  
/134ページ

最初のコメントを投稿しよう!