清々しい朝

4/4
137人が本棚に入れています
本棚に追加
/89ページ
ピクッ、と古泉の肩が軽くはねた。 次いで、驚いた表情の古泉の瞳が、ふわっと優しく笑みを浮かべ、 「…ぼくも、あなたが大好きですよ」 照れも拗ねもない、真剣な声で、返事をされ、その笑顔につられるように、俺も微笑んだ。 確かに、あの古泉からしたら、この選択は、『間違い』かもしれない。 だけど。 俺は、ここに戻ってきたことを、すごい嬉しいことだと思う。 ハルヒは神様で、朝比奈さんは未来人で、長門は宇宙人で、古泉は超能力者の、この世界に。 なにより、そのSOS団の団員全員が、北高に通っていて、 古泉と俺が、お互い驚くほど幸せなこの時間の存在。 俺は、この世界にかえってこれてよかった。 次あっちの古泉と会うことができたなら、心からそう告げようと思う。 けど、それより今は。 やっと手に入れられた甘い時間を、古泉と2人きりで堪能しようと思う。 fin.
/89ページ

最初のコメントを投稿しよう!