動き出す歯車

12/12
1616人が本棚に入れています
本棚に追加
/131ページ
近くに停めておいた車に足早に乗り込み俺は急いで本田さんに連絡を入れた (おぅ、お疲れさん、娘の方は終わったか?) 『はい、一応終わったんですけど…ちょっと』 春菜の友人の事が少し引っ掛かり言葉尻を濁してしまった (ん?ちょっとって…なんか問題でもあったのか?) 俺は後に直ぐに解ってしまう事なので、事の成り行きを全て話した … (成る程ねぇ、まぁ状況は把握できたツレの方は松浦と俺で上手くやっとくから大丈夫だ、とりあえずお前は急ぎで宮沢のオバハンを会社まで連れて来てくれ話は俺がつけとく) 『解りました、でも宮沢は何処に居るんです?』 (とりあえず5分くらい後に折り返し連絡入れるよ) ツーッ…ツーッ…ツーッ… 本田さんは要件を早口で伝えると直ぐに電話を切ってしまった 俺は少し場所を移動し連絡を待つ事にした
/131ページ

最初のコメントを投稿しよう!