感想・レビュー一覧 16件

私がガラケーを持ち出した中学生時代からずっと応援して来ました。 これまでもこれから先もずっと*のん*さんのファンは変わる事なく応援し続けます。 ケータイ小説を始めて読んでから今まで読んだケータイ小説で
2件
お疲れ様です!
1件
更新お疲れ様です!
今最初から読み返していました やっぱり一番面白いです! 更新期待してます?
1件1件
きたあー! 更新がこれほど楽しみな小説はない 期待して待ってます! 仕事頑張れるー
9件
更新待ってました!! とても好きな作品なので、これからも応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
3件
更新だ!嬉しいです!
久々の更新めっちゃ嬉しいです ヾ(。≧Д≦。)ノ
2件
何時見ても、面白く笑わせてもらってます(o^-^)更新頑張ってください!!
ネタバレあり
1件
更新待ってました(^o^) 毎回展開楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞ
更新お待ちしてます♪
まず、各キャラの個性が上手く表現できている、それぞれのキャラの心情が詳しくされているのが、他の小説と比べても印象的でした。 そしてストーリーはベタな感じですが、大体のラブコメ系小説は続編が非常につまら
ネタバレあり
1件
更新きたーーー!!(≧▽≦)
更新キター(・∀・)
いやぁ...どうやったらこんなに面白く書けるんだろ?内容もキュンキュンするし、キャラめっちゃカワイィし、カッコイイし全部がパーフェクト!アニメ化&書籍化しないかな?DVDも小説も全巻集めちゃうぜ?なん
3件
久しぶりの更新ありがとうございます!! 響も言ってましたが、会長の本職?忘れてました。いつも響はじめ生徒会役員にイジラれキャラだったので。他校から見たら、鷹乃宮のヒメギミで、紫央院家の娘でしたね。思い
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

16件