(タイトル未定)

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

(タイトル未定)

どうして にんげんは なにも していないのに ぼくたちを こわがるのかな どうして にんげんは なにも していないのに ぼくたちを いやがるのかな どうして にんげんは なにも していないのに ぼくたちを つかまえて ぼくたちを とじこめて わらって ぼくたちを みるのかな ぼくたちにも なかまがいる ぼくたちにも こころがある はこのそとで わらいながら ぼくたちを みている にんげん どうして わらっているのかな にんげんが わらっていても ぼくたちは まだ わらえない だいすきだった なかまたち わすれるまでは わらえない (91210102)
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!