ギンちゃん日記

30/70
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ
【カツゲン最高!】  今日帰ってくるぐりしゃまたち。早く迎えに来てね。会いたいよぅ。…ぐりしゃまシックなのボク様。  そんなボク様をさし置いて、今日も北の味覚を味わっていたんです。ゆり根のアイス(さらっとして甘かった)を食べて、Sさんから教えてもらった『カツゲン』をまた買って。1度飲んだら余りのおいしさに、病み付きになっちゃったんだって。…だからって、毎日買うのは、飲みすぎじゃあ?おまけに、おみやげにと、500ccのパック4本買ってるし…ボク様へのおみやげにしてくれた?   空港でもおかしを買ったぐりしゃま。おたるで行った、おいしいおかし屋さんの分店があったんだって。  そんなに食べて『ぷく~』って、丸くならないでね。  ロングコースのお散歩ならいつでもお付き合いするからね。image=85267215.jpg
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!