感想・レビュー一覧 5件

素敵な、言葉をありがとうございます。 落ち込んでいた自分、これを読んだ瞬間、何だか励まされた気がします。
ネタバレあり
 沢山の言葉、沢山の励まし、沢山の応援。それを欲しがる人は沢山います。それは大事なことでもあり、簡単でもなく、それらが失われる事が怖くて、頑張る人もいることが普通でもあり、生きがいでもあると思います。
2件
成功哲学。特筆すべきは、解り易い、押しつけでない、そして実行が不可能でない目標設定、更に、読みながら心が洗われていく陶酔感、心地よい感動、まだまだ自分は夢を見目標を立て成長できる、今からでも出直す事が
1件
九州出身の私には、すんなりと言葉が入ってき、その言葉が父の言葉であり恩師の言葉に感じました。とても素敵な作品で心の深い所に響きました。パニさんありがとう(^_^)これからも楽しみにしてます!
読み終えて、穏やかな気持ちになりました♪招金様と出逢えて良かった(^^)はっと、気付かされたりしました。「人」としての教科書かな。二章も気になるのでまた招金様に逢いに行きます~q(^-^q)
1件

/1ページ

5件