神の声〓✨

5/5
160人が本棚に入れています
本棚に追加
/1233ページ
ママ自体が 英語〓をきちんと習得したかった って言うのもあって 本人もやりたいって言うし 小さいうちから英語〓もいいかなぁ‥ と始めたけど ぁんちゃんに向いている事をするには 英語〓が必要〓✨ってなったら きっと本人から勉強✏すると思う ってママにとっては逆の発想が 今回の件を決めるのに 背中を押してくれる形となりました✨ なんかつくづく‥ 『育児って‥  1人じゃできないなぁ✨』 って思ったし 『人は1人で生きてはいけないなぁ✨』 とも思った1日でした❤✨ (´▽`)❤ イツモ アリガトウ  
/1233ページ

最初のコメントを投稿しよう!