なぜに登山

1/10
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

なぜに登山

さーて、今日は何の日だろう。 今日は12月24日だから、俗にいうクリスマスの日じゃないか! こういうやつの大半は、この日を寂しく過ごすのだろうか……。 でもオレは違うよ。この日を有効に使う数少ない人間だ。 クリスマスだからといって、恋人とデートするだの、友達と集まって騒ぐだの、家でケーキ食べるだの、そんなのは全く有意義じゃありませーん。 そんなのオレにとっては無意義だね。ありがち過ぎてつまらん。クリスマスがもったいないよ、キミたち。 では、どうすればこのクリスマス有意義に過ごせるかというと、それはまさに、山登りだろ!
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!